おれのロードレーサー備忘録

ロードに乗り立てほやほやの初心者なんですぜ

志賀高原2

え〜っと1の続きでしたよ

うま


志賀高原の名門コースでジャイアントというコースがあるんですが、


そこのリフトの様子がこちら、



道路の上を通りまーーーす


ちょっと話は変わりますが、焼額スキー場の頂上がものすごく標高が高いのですが何メートルでしょう


A、2000m B、2500m C、20000000000000000000000000000000000000000000000cm


答えはブログの最後で、


そろそろ疲れたので宿に戻るとしますか、


としたら、 ウォー猿だー。
猿といいカモシカと言いよく動物に会うなー。


答えはAの2000mでした。
あっていた方は、コメントお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する