おれのロードレーサー備忘録

ロードに乗り立てほやほやの初心者なんですぜ

家族旅行 ~飛騨高山~

だいぶ遅れてしまいましたが夏休みの飛騨高山に旅行に行ってきました。


これは二泊三日で飛騨と松本市へ行くというものです。


飛騨高山に行く途中に新しく小矢部に出来たアウトレットに、


その後白川郷を見て、、



着いたーー!


その後少し時間があったので飛騨の古い町並みを



これは川の近くのお団子屋さん


ちょうどいい時間帯になったのでホテルへ。


そして待望の夕食!


飛騨牛の食べ比べコースで大満足‼︎


翌日、


今日は昨日少し行った古い町並みへ行き早めに松本市へ、


着いたー♨️


松本市を観光しているとこんないい感じの通りが、



カエル通りという通りらしくこんなお店が、、



「カエルのお店」


なんかいい感じ!


こんな感じの通りを歩いてる間にだいぶ暗くなり夕食を


前、石井スポーツの展示会を見に来た時にも入ったお店で夕食をとることに


ボリュームがあって美味しかったー!


翌日(最終日)


今日は昨日松本市を十分観光したので早めに帰ることに、


楽しい夏休みの思い出になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する