おれのロードレーサー備忘録

ロードに乗り立てほやほやの初心者なんですぜ

立フェス! in立山

9月の頭に立山室堂で行われたアウトドアフェスティバルに行ってきました。


室堂に行くには普通ケーブルカーで美女平まで行きそこからバスで室堂へ行くのですが今回はこれ!

このバスで室堂まで行けます!


そして室堂着、

これが立フェスの会場、


せっかく立山に来たのにこれだけでは勿体無いので浄土山という山の方の展望スペースを目指して出発!

素晴らしい景色!


そして、、、

展望台着!


このくらいの距離ならあまり疲れなかったー。


下りは早い俺の父。


そしてみくりが池温泉へ入浴


すごく体に沁みました。


帰りは普段のバスとケーブルカーの乗り継ぎで、

美女平、

立山着、


無事帰還!



帰ってきて気づいたら、、、

ウギャーーーーー!?!!?

×

非ログインユーザーとして返信する