おれのロードレーサー備忘録

ロードに乗り立てほやほやの初心者なんですぜ

初冬の長野ポタリング

先週の日曜日、新潟に一緒に行った友達と黒姫発長野経由小布施行きで行ってきました。

路面濡れてるから滑らないようにしないと、

ひとつ山を越えて産地直売所でひと休憩

黒姫から来たと伝えると優しいおばちゃんがおやきを貰いました。

元気も戻ったところで再び出発、

複数の峠を越え山中で記念撮影。

長野市見えたー! あと一息。

濡れてる路面を気をつけて下りながらようやく長野に到着。

前に来た時にも行ったアウトドアショップに寄り小布施へ向け再出発。

千曲川で水切り大会。

見渡す限りのリンゴ畑を走りながらリンゴを買おうと直売所に立ち寄り、

リンゴを一つずついただきました。

あま〜いリンゴを丸かじり、最高の贅沢デス。

本当にありがとうございました。

しばらく走り小布施の温泉へ

硫黄の匂いがすごくとてもいい温泉でした。

そこからの景色がこちら⬇️

この後豊野までひとっ走りして輪行で無事帰ってくることができました。

あれ?腿が痛い。

×

非ログインユーザーとして返信する