おれのロードレーサー備忘録

ロードに乗り立てほやほやの初心者なんですぜ

久々のソロツーリング

この間一人で糸魚川まで自走してきました。

約1年前にも友と来た道を

あさいちの海岸線

潮の香りがしてきた。

川沿いで休憩

この日は向かい風で体力的にも精神的にも疲労が溜まったのでより美味しく感じました。

到着!糸魚川駅より徒歩約1分の伊藤商会。

伊藤さんから借りたアンカーのロードレーサー

好きな登りがより好きになりました。


帰ってきたらおきまりのチャーハン、

大盛りで最高!


午後には伊藤商会で新しく契約されたというBOMAの方がいらしていたので1人で店内を、


帰りは輪行で帰ったのでそこまで疲れずに済みました。今年は受験生だからあんまり輪行いけないかもなー

×

非ログインユーザーとして返信する