おれのロードレーサー備忘録

ロードに乗り立てほやほやの初心者なんですぜ

戸隠サイクリング。

先日戸隠まで両親に送って行ってもらいマウンテンバイクでウロウロしてました。

山林の様子。

去年一度お世話になった戸隠スキー場への入り口。

三本杉ってなんだ?

この木かー。

なんか歴史を感じるなぁ〜

パノラマカメラを初めて使用。

戸隠中社への階段。

鏡池まで2キロの坂道。

どんぐりハウスに到着、

鏡池and戸隠連峰and愛車のスリーショット

鏡池の散策道


お腹も空いたので朝早く予約しておいた蕎麦屋へオープンと同時に入店

ここで両親と合流

戸隠でおそらく1番混むお店です。

朝8時30分に名前を書いても20番目程、


昼食を食べた後竹細工工房という竹細工の店を見学。


その後帰る途中に道の駅あらいでクラシックカーの展示会のようなものを見て、

家に帰りました。



追伸

あと少しで定期テストです。

なので来週の石井スポーツの展示会の記事を最後に

しばらくブログをお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する