おれのロードレーサー備忘録

ロードに乗り立てほやほやの初心者なんですぜ

小布施と長野の男旅

本日、父と小布施と長野に行ってきました。


豊野駅まで輪行で行って、僕は自転車で父は歩きで約6.5kmの小布施への道を進みました。

長い! 流石日本一長い千曲川(後に信濃川)

河川敷に小川が、

小布施駅到着!


まずはどこ行こっかな〜

お洒落な小径

うちの町内にもこのようなのがあればいいのになぁ〜。

ここで祖父母のお土産と自宅へのお土産を購入。


そしてここで父と合流

ここや栗の小径などを見物、


そしてまたここで別れて僕は自転車で父は電車で長野へ

父の写真、


千曲川を渡ったあたりのところでひと休憩。

長野オリンピックの会場になったエムウェーブで記念撮影。


そしてこの道をまーっすぐ行くと、、、見覚えのある景色が、


あれっ?

アウトドアステーションバンバンだーっ。

(聞き覚えのない方は 「初めての輪行~長野~」をご覧下さい)

この前と同じシチュエーションで自撮り、

変わらず良いなー。

そしてもしやと睨みサイクルインフィニティへ.

聞き覚えのない方は初めての輪行~長野~をご覧下さい

やってなかったが今回はどうか、


やってターーーーー!!!!!


やっぱりHPと同じでいっぱいあるなぁー


父も待ってるので早めにここを後に、

長野駅到着!


やはりまず昼食、

長野駅の三階にある店でソースカツ丼を、


お腹も満たされたところで石井スポーツへ


この前より(初めての輪行~長野~)トレッキング用品が多くなりました。


店を出て長野駅に戻るともう輪行準備をすべき時間帯に、


時間が過ぎるのは早いなぁ

自転車解体⁉︎

車内で水分補給

そして無事予定の時間に電車に乗り予定通り自宅に到着。


明日は部活、早めに寝よっ

×

非ログインユーザーとして返信する