おれのロードレーサー備忘録

ロードに乗り立てほやほやの初心者なんですぜ

教えて! 伊藤さん!

先日、糸魚川にある伊藤商会という自転車屋さんに行ってきました。


糸魚川着


糸魚川駅のすぐ近くにあるので1分も経たずに到着。


そこで少し自転車のことについて相談して


ご飯は隣のあおい食堂というところで


大盛りで美味しくてまた来たいと思いました。


午後は伊藤さんとサイクリング♪


やっぱり坂も登るの早いしすごいなーって思いました。


そして海谷渓谷の麓のあたりまでいきました。


楽しかった〜。


帰るとチェーンを交換しているサイクリストの方が


青森まで行くそうです。頑張ってください!


そうこうしている間に電車時間に


また来まーす。

×

非ログインユーザーとして返信する