おれのロードレーサー備忘録

ロードに乗り立てほやほやの初心者なんですぜ

春爛漫

先日花見に行きそのことをお知らせします。


4月5日.9時1分直江津駅集合、


スケートをするまでリージョンプラザへ行くバスが10時13分発のため

1時間程度時間があります。


なので近くのモスバーガーで、


これを食べているうちに時間が経ち、バスがきました。

⬆️中の様子、

そうこうしているうちにリージョンプラザへ着き、



スケートをしたぜ。(えっへん)

そして本題の花見会場へ、

まずは春日山駅から発の電車に乗らねば、

電車が来た来た、

これで南高田駅まで行き、

チャリンコで高田公園へGO!

高田公園へ着くとまず桜をみると、

まだ5分咲きってところですな

満開の様子はまたのちほど夜桜の記事で、、、

×

非ログインユーザーとして返信する