おれのロードレーサー備忘録

ロードに乗り立てほやほやの初心者なんですぜ

糸魚川~サイクリングand輪行のハーフハーフ~

先日23日糸魚川に行きはサイクリング帰りは輪行でいってきました。

谷浜のコンビニを出発。


そして少し進むと、

自転車道発見!


また少し進むと

トンネルだ!


ここは元国鉄でそこを改良したとか。

その名残もあってトンネルがいっぱいあります。

ほら、

ほらほら、


途中でおにぎりを食べたけどお腹が空いたので朝食を。

僕の特製中華そば!!

安上がりだけど美味しかった〜

エネルギー補給したところで出発。


ここから糸魚川駅まで約25キロ、頑張らねば、

着いたー

日本海側でパシャリ

アルプス側でもパシャリ。


その後伊東商会というサイクルショップで店長さんにタイヤの空気入れとメンテナンスをしてもらいました。


とっても切符のいい店でサイクリングをやっている方で糸魚川へ行ったら是非、


伊東商会を後にしてフォッサマグナミュージアムヘ向けて出発。


ここからフォッサマグナミュージアムまではほぼずっと上り坂で 💦


到着!

見ての通り汗だくです。

ここは小学校中学校高校と無料なんです。あーありがたい

中はこんな感じ

汗をかいて体をさっぱりさせる為にひすいの湯へ

内風呂と

露天風呂でーす。


そしてここで昼食を


友達はざるうどん、

僕はビーフカレーです。


お腹もいっぱいになったところで再び糸魚川駅へ。


もう一度伊東商会へいき友達はトピークのサドルポーチを、

僕はキャリアを購入。


そしてひすいラインと越後ときめき鉄道を乗り継いで自宅へ。


走行距離は50キロくらい。


ああ疲れた。

×

非ログインユーザーとして返信する