おれのロードレーサー備忘録

ロードに乗り立てほやほやの初心者なんですぜ

横手GS

本日志賀高原の横手でGSの大会がありました。


行く途中に妙高の春の訪れの象徴である跳ね馬を発見。

スキーの道具も沢山、

向こうに着くと、やはり志賀高原だけあって4月でもこのバーン


そしてこれからはフォアランナーというところで、、、

おこみんという志賀高原のゆるキャラが登場。

まさかとは思ったけれどおこみんがフォアランナーとして滑走。

そしておこみん撤収。さよなら〜!

そして俺、

レースが終わって腹が減ったので日本一標高の高いところにあるパン屋で山型パンと、

横手レストハウスというところできな粉餅を食べました


ヤベッ太るかも、

×

非ログインユーザーとして返信する