おれのロードレーサー備忘録

ロードに乗り立てほやほやの初心者なんですぜ

初めての輪行~長野~

本日4月29日水曜日、

初めて輪行をしました。

まず5時45分に俺の自宅集合、


そして6時13分長野行き発乗車



車窓の景色



長野駅に到着


駅内の立ち食いそばでかけそばを食べました。

310円でこのボリューム、さすが駅内の立ち食いそば。


まずは7年ぶりの御開帳の善光寺に行きました。

8時過ぎでこの人々

そして近くにある城山動物園を見学、猿や鹿などたくさんの動物が無料で見学できるなんて、すごい、


そして我が地元にはない石井スポーツを見よう、

ふむふむ、ノースフェイスやフェニックスの雨具か、カッコいいな、


その後青木島ショッピングパークというところにあるモンベルでサイクリング用品などを見て、


アウトドアステーションバンバンというアウトドア店で帽子を探しにGO!!


ここまで自転車で20キロ程度走ってお腹が空いたので近くの食堂で昼食をとることに、

ボリュームがありすぎて超腹一杯になりました。


これからサイクリングインフィニティという店を行く予定だったのにあんな事件が起こるなんて、、、

店がやってない!!!!!!!

エーーーーーーーーーーーーーーーー!!


まあいつまでもその場にいるわけにもいかないので、長野駅方面に移動

2時20分か、まだ1時間あるな、

よし東急に行こう。

東急でうまく時間潰しをして


自転車解体!!!!!

よし無事乗車、

あとは妙高高原駅で乗り換えるだけだな、

と思っていたら、乗り換え途中電車に置いていかれて置き去りに、、、

次の電車を待つわけにはいかないので、約40キロ、自宅まで自転車で行くとするか、

6時25分無事に自宅到着、

うわ、腕時計の日焼けやば、

×

非ログインユーザーとして返信する