おれのロードレーサー備忘録

ロードに乗り立てほやほやの初心者なんですぜ

GWは新潟で、

今年のゴールデンウィークは、母の実家がある新潟市へいってきました。


メインは信濃川感謝祭のフリーマーケット。

やすらぎ堤の鯉のぼりの様子。


フリーマーケットでネイチャーストーブやコッヘルなどを値切りながら購入

なんとネイチャーストーブに関してはティッシュ一枚で着火できるとか、


フリーマーケットから会場を移して新潟駅に行ってこの人と記念撮影。

誰だかわからないけど。

NST(フジテレビ)に行くと今放送中のドラマのパネルが

色々な所に行ってお腹が空いたので父型の祖母から母型の祖母へプレゼントしていた富寿しのお食事券で昼食をとることに、

午後は古町をぶらり

これで初日は終了、


二日目、


今日は朝からUCC(上島コーヒーカンパニー)で朝食

おしゃれにワッフルなんて食べたりして、、、

そして一日中新潟を観光

そして今日は5月5日で子供の日だったので中学生の僕もマムートのリュックを買って貰いました。

有難う。

そして自宅に帰ってくると、


うわっ腕時計の日焼けやば、

×

非ログインユーザーとして返信する